株式会社横建

ブログを使って土木業の現場が見えてくると横浜の現場で働く自分が見えてくる求人

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多くの現場を通して見えてくる働きやすさの実態をお届け

建設業で働きたい一人ひとりの働きやすさに寄り添った労働環境の樹立を目指した会社経営をしております。アットホームな職場環境で、仕事を進める上で出てきたわからないことも迅速に対応できる風通しの良い職場です。
サービス拡大に伴い、経験未経験関係なく男女も問わず募集しているので、建設業で働きたい強い思いを持った方であれば誰でも大歓迎です。研修制度も充実しており、それぞれのスキルにあった研修制度で着実にステップアップできるので入社後も安心して働いていただけます。

皆さんお疲れ様です!!横浜で土木工事を行っております「株式会社横建」です!本日は横建が求める人物像をご紹介します!一番求める部分は「若さ」「元気」です!特に重機、機械、道具を使った作業が好…

アットホームな職場を一つの魅力としており、スタッフみんなが働きやすい雰囲気となることを目指している株式会社横建です。横浜を拠点に長年培ってきた経験を生かして様々な現場で幅広い施工を行える人材が多く在籍しており、一つひとつの現場でお客様の要望に誠心誠意寄り添ってご満足いただける土木工事のサービスができるよう日々努めてまいりました。その甲斐あって、多くのお客様にたくさんのご満足の声を頂戴し、末長いご利用をいただいております。現在、更なるサービスの向上と業務拡大に向けて新しいスタッフの求人を行っています。
経験者はもちろん、そのスキルに合わせて給料面などの優遇を行い働き甲斐のある環境で働いていただけるようにしております。また未経験の方の入社の大歓迎です。一人ひとりのわからないに寄り添った研修制度で、日々着実にステップアップできる環境の提供をしております。男女問わずどなた様の応募も大歓迎です。入社後には、各自のスキルアップを支援する資格支援制度を完備しているので、より一層成長して自分を手に入れてできることの幅を増やして生き生きと働いていただける環境を一人ひとりに用意できる会社であり続けるようにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。